2012年8月12日日曜日

お野菜ガールズ(仮):トマト


トマトちゃん(仮称)を描きました。
真っ赤なトマトに因んで赤ずきんモチーフです。
といっても頭巾ではなく帽子になっているんですけどね。
(肩のあたりのひらひらと帽子はつながっていません。)

※転載は絶対にしないでください※

 




ちなみに、下に掲載するとおり、
初期デザインでは赤ずきんモチーフではありませんでした。
「トマトの入った籠を持たせたい」という思いつきから、
そのままの服では似合わない感じがしたので、
思い切ってデザインを変えてみたのです。
個人的には完成版の方が個性が出ていて好きです。
<初期デザイン>



あと、今回は睫毛にも結構気合入れてみたんですけど、縮小すると全然見えませんね…。
というわけで目だけどアップ!!!
…粗が目立ちます…(笑)
↑ちなみに前髪の線画のみデジタル作画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿